運勢、運命を信じますか?

生きているといろんなことに遭遇します。
嬉しいことや、楽しいこと、辛いことや苦しいことなど様々な事が起こります。
楽しいことは、なんともないことで、悩んだりすることは、ほとんどありません。
しかし、辛いことや、苦しいことなどは、悩みます。
そんな時、どんなことを考えますか?そんな方にちょっとしたアドバイスをお送りいたします。


運命はあるのか?

運勢や運命とは、占いであるとされています。
自分が何のために生まれてきたのか、何を行うために、誰のために生まれてきたのかなどといった運勢や運命は存在します。
古くから、存在し、いろんな方法があります。

信じるか?

占いはうさんくさい……と思う方も少なくありません。
しかし、どうしようもなく悩んで、誰にも相談できないような事が起こると、どうしてもそんな方々に相談をしてみてみいいのではないか?と考えるものです。
どんな方法があるのかといえば、様々な種類があり、うさんくさいものから、そうではない、まともなものもたくさん存在します。
信じるか信じないかは、受け取りかたで変わります。

本当は決まっているのか?

何事にもプランがあるように、自分のもって生まれたもというようもの、たとえば、趣味や思考、得意なことや、好きなことなどが関係してどんな仕事やどんな事が、向いているとか、適しているとかの方向を運命という捉え方もあります。
運命なんか信じないという考えかたもアリですが、自分の得意、不得意を知るためのものと考えると聞いても損はない、いい話しです。
そのためにも、ネットなどで蟹座今日の運勢を調べておくのも良いでしょう。

そもそもこれは……

運命や運勢を決める事ではなく、知る事なのです。
そして、その事を知って、自分がどうしたいのか、何を求めていて、どんな人生にしたいのかのヒントやポイントを教えてくれる、助言なのです。
たまに勘違いしてしまい、全てが決まってしまうなどと思ってしまう方も少なくありません。
この結果に、拒絶反応を起こしてしまうことはとても、もったいないことです。
あくまでも助言であって、現実を変えたり、動かしたりすることは自分なのです。
占いで、そう決まっているなどということはありません。
決めるのは自分です。

新着情報

◆2016/02/01
運勢、運命を信じますか?の情報を更新しました。
◆2015/12/03
悩みの相談は占い師への情報を更新しました。
◆2015/12/03
占いは信じないそんなあなたにの情報を更新しました。
◆2015/12/03
自分から自分へのメッセージの情報を更新しました。
◆2015/12/03
運命と運勢についてきいてみたの情報を更新しました。